FC2ブログ

オナニー禁止にする、、
電マ欲しいけど今はダメ、毎日してしまう、、
するんなら今使ってるので我慢、、、でもやっぱり禁止にするのが一番
今日は唾でちんぽベチャベチャにして
手でしごいたらすごい気持ちよくなってくれてた 気がする、、
なんで今までしなかったんだろう、、
あぁ、もっと食べたい。。
私がもっと濡れる体質だったら、、すごい濡れる人羨ましい、、、潤いたい。。。

したい事

久しぶりに更新
やっぱり 制服が一番興奮するんです
先生と生徒っていうプレイが一番好き
利尿剤飲んで我慢できなくなってお漏らしするっていうAVみて したいなーって思ったり
この前みたいな風俗ごっこもしたいし
最近は車でご奉仕できるのが幸せです。。
あと、色んな体位を調べてて
騎乗位はもっと上手になりたいし。。
後、逆正常位が せめてる感じでしたいけど
おちんちんが痛そうってかいてて うーんて感じで。。。
せめられたいけどせめたい
アナルもしたいんですけど
お腹の調子がずっと悪いのでできません。。。

今になって
バイブがほしいから買っちゃおうかな、、
先生捨てちゃう時に貰えばよかった、、

ずっと潮吹きとGスポットについて調べてます
目隠しして
まんこいじめられ続けたいです

最近休みばかりなので
エッチな動画ばっかり見ています
よく見るのはレズが複数か
複数なんて乱交パーティにでも行かないことにはできません
そもそも行きません、、、行けません
ググったことは何度もありますけど。。
先生のちんぽと身体しか無理、、だいすき
だからはやく食べたい、、
食べ方もっと研究しなきゃ~もっと気持ちよくなってほしい

オナニー我慢しています
先生は 赤の食い込んだパンツが好きなようですね
赤が、好きなのか
かたち?食い込んでるのがいいのか。。
ずらされていじられるのがすきです
プロフィール

その淑女

Author:その淑女
ふしだらな女のアレ

出会いは求めてません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR